トピックス
様々な想いが交錯する中
選挙戦最終日スタート!
2023.4.8

本日予定の遊説日程をお知らせします。
7時35分~ 石引下馬地蔵前ご挨拶
9時05分~ 小立野1丁目(発:小立野児童公園)
10時00分~ 小立野(発:如来寺広見)
13時00分~ 石引(発:下馬地蔵前)
17時00分~ 笠舞(発:北國DP前)
19時30分~ 打ち上げ式(石引下馬地蔵前)

9日間の選挙戦もいよいよ最終日となりました。これまでお支えいただきました皆さまに改めての感謝を申し上げます。
正直、不安や期待など様々な感情が交錯していますが、仲間を信じて走り抜けたいと思います。遊説車を見かけましたら、お声かけいただけると嬉しいです。
また、おねり終了後には、19時30分から石引下馬地蔵前にて打ち上げ式をさせていただきます。是非ともご参加いただきますようお願い申し上げます。

詳細情報はこちら
雨降りしきる中☔
選挙期間中5度目の石引下馬地蔵 街頭演説!
2023.4.7

本日、夕方に地元下馬地蔵前で選挙期間中5度目の街頭演説させていただきました。
地域に育てていただいた感謝をお伝えするとともに、地域には『すばらしい人材』がたくさんいることから、『行政とのパイプ』をしっかりと果たすことで、より良い地域が形成できることをお訴えさせていただきました。
本日をもって、基本的には選挙カーでの遊説を終了しました。明日は『走って走って走りまくりたい』と思います。最終日もよろしくお願いします。

詳細情報はこちら
金沢市企業局前で街頭演説
2023.4.7

本日、12時頃から金沢市企業局の前で街頭演説をさせていただきました。全日本水道労働組合や近くに勤務している全労済労働組合の皆さまに出迎えていただき、激励をいただきました。多くの労働組合の皆さまに支えられ、選挙戦をたたかっていることを実感しています。本当に皆さまありがとうございます。最後の最後までよろしくお願いします!

詳細情報はこちら
ラストスパート!
選挙戦8日目スタート!
2023.4.7

本日予定の遊説日程をお知らせします。
【午前】小立野校下~中村町校下~中央校下を遊説
【午後】12時5分頃 金沢市企業局前にて街頭演説
    兼六校下~田上校下~杜の里校下~犀川校下~南小立野校下~十一屋校下を遊説
【夕方】18時30分頃 石引下馬地蔵前街頭にて演説
    小立野校下~南小立野校下を遊説
    
選挙戦も8日目を迎えました。悪天候の中ですが『タフな人だけ前に進める』。その精神で、事務所スタッフの皆さんや応援していただいている皆さまとラストスパート!

詳細情報はこちら
金沢市役所前 街頭演説
2023.4.6

本日、18時から金沢市役所前にて街頭演説をさせていただきました。支援いただいている、金沢市役所職員組合の皆さまにも駆けつけていただき、公務・公共サービスを司る皆さんの職場環境の改悪を進めることは「絶対許されることではない」ことをお訴えさせていただきました。新年度を迎え、大変な時期にも関わらず、お出迎えいただきありがとうございました。

詳細情報はこちら