トピックス
遊説打上式開催!選挙戦終了!
2023.4.8

本日、19時30分から石引下馬地蔵にて「遊説打上式」を開催させていただきました。多くの皆さまに支えられ、9日間の選挙戦をたたかい抜くことができました。改めて、お支えいただいた全ての皆さまに感謝申し上げます。
明日は投開票日です。『皆さまの議席』を再び獲得するため、是非ともご支援いただきますよう、よろしくお願いします。

詳細情報はこちら
笠舞地区 ねり歩き
2023.4.8

本日、17時から19時半にかけて、笠舞地区にて「ねり歩き」を実施させていただきました。最終版直前には、支援いただいている労働組合の皆さまにも駆けつけていただき、『自分は幸せ者』であることを改めて実感しました。ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

詳細情報はこちら
石引地区 ねり歩き
2023.4.8

本日、12時30分頃から石引下馬地蔵前を出発し、15時まで石引地区にて「ねり歩き」を実施させていただきました。後半に進むにつれて、地元の仲間たちが増えて、非常に頼もしく感じました。本当にありがとう!

詳細情報はこちら
小立野地区 ねり歩き
2023.4.8

本日、9時5分頃から小立野児童公園を出発し、11時30分頃まで小立野地区にて「ねり歩き」を実施しました。地元の仲間とともに行うことができる喜びを噛みしめ、午後からも頑張ります。

詳細情報はこちら
様々な想いが交錯する中
選挙戦最終日スタート!
2023.4.8

本日予定の遊説日程をお知らせします。
7時35分~ 石引下馬地蔵前ご挨拶
9時05分~ 小立野1丁目(発:小立野児童公園)
10時00分~ 小立野(発:如来寺広見)
13時00分~ 石引(発:下馬地蔵前)
17時00分~ 笠舞(発:北國DP前)
19時30分~ 打ち上げ式(石引下馬地蔵前)

9日間の選挙戦もいよいよ最終日となりました。これまでお支えいただきました皆さまに改めての感謝を申し上げます。
正直、不安や期待など様々な感情が交錯していますが、仲間を信じて走り抜けたいと思います。遊説車を見かけましたら、お声かけいただけると嬉しいです。
また、おねり終了後には、19時30分から石引下馬地蔵前にて打ち上げ式をさせていただきます。是非ともご参加いただきますようお願い申し上げます。

詳細情報はこちら