トピックス
たくさんの皆さんに支えられて
選挙選4日目スタート!
2023.4.3

本日予定の遊説日程をお知らせします。
【午前】中央校下~兼六校下~杜の里校下~南小立野校下~十一屋校下を遊説
【午後】近江町市場内~南小立野校下~犀川校下~東浅川校下~湯涌校下~田上校下~杜の里校下を遊説
【夕方】17時30分頃 鱗町交差点周辺にて街頭演説
    18時10分頃 兼六園(北鉄会館)前にて街頭演説
    地元(石引・小立野・笠舞)を遊説

選挙戦も4日目に突入しました。疲れがでてくる時期に差し掛かってきますが、『最年少の候補者』の強みを生かし、引き続き精一杯頑張ります。ご支援よろしくお願いします。

詳細情報はこちら
選挙期間中3度目 石引下馬地蔵での街頭演説
2023.4.2

3日連続で、夕方に地元下馬地蔵前で街頭演説させていただきました。
『くらしに安心を!』得るため、防災の重要性などを訴えさせていただきました。
連日、地域の皆さまから温かい激励をいただき『地域唯一の県議会議員』として、議席を再び確保し、皆さまの想いを県政に伝え、恩返しをすることへの意識を強くしました。

詳細情報はこちら
利屋町ミニ集会
2023.4.2

本日、11時からお祭りで交流させていただいている利屋町で集会を開催していただきました。同じ地域を盛り上げるお祭りを行っている『祭りの友』の皆さまからの激励に胸を熱くしました。本当にありがとうございました。

詳細情報はこちら
堅田町ミニ集会
2023.4.2

本日、10時から支援いただいている堅田町で集会を開催していただきました。
地元から離れた地域にもかかわらず、たくさんの方々にお出迎えいただき、激励も頂戴しました。本当にありがとうございました。
また、マスコミ各社の皆さまにもお越しをいただきました。重ねて感謝申し上げます。

詳細情報はこちら
選挙選3日目スタート!
2023.4.2

本日予定の遊説日程をお知らせします。
【午前】馬場校下~森山校下~千坂校下~不動寺校下を遊説
    10時 堅田町ミニ集会
    11時 利屋町ミニ集会
【午後】花園校下~森本校下~千坂~浅野川校下を遊説
【夕方】石引下馬地蔵にて街頭演説・地元(石引・小立野・笠舞)を遊説

1週間後は、県議会議員選挙の投開票日です。支援いただいている方々と「当選」の二文字を勝ち取れるよう、精一杯頑張ります。ご支援よろしくお願いします。

詳細情報はこちら