トピックス
選挙戦スタート!
2023.3.31

地元の皆さまや支援していただいている労働組合の方々にお支えいただき、
無事、祈願祭・出陣式を終えることができました。

いよいよ9日間の選挙戦がスタートしました。
政治にかける『熱意』や石川県の未来にむけた『想い』を市民の皆さまにお伝え
したいと思います。

本日予定の遊説日程をお知らせします。
【午前】地元(石引・小立野・笠舞)~大野町校下を遊説 
【午後】大野町校下~新神田校下~野町校下~新竪町校下~味噌蔵校下
    ~地元(石引・小立野・笠舞)を遊説
【夕方】石引下馬地蔵にて街頭演説

活動の様子については、Facebookにも掲載しております。
https://www.facebook.com/uchidekiyofumi/

詳細情報はこちら
必勝祈願祭及び出陣式のご案内
2023.3.30

いよいよ明日から石川県議会議員選挙が始まります。
明日は、必勝祈願祭及び出陣式を執り行います。
お時間がございましたら是非お立ち寄りください。
祈願祭及び出陣式の場所がそれぞれ異なりますのでご注意ください。
よろしくお願いいたします。

3月31日(金)
9:00~必勝祈願祭(上野八幡神社:金沢市小立野2-4-1)
10:00~出陣式(打出きよふみ選挙事務所:金沢市小立野3-23-27)

打出きよふみ事務所開き
2023.3.4

今日は4月の決戦に向けて、小立野町会連合会 高野会長、崎浦地区町会連合会 上森会長、連合石川 福田会長をはじめ100人を超える皆さまとともに「事務所開き」を行わせていただきました。
今日の「事務所開き」にあわせ「為書き」「応援メッセージ」をくださりました馳知事、村山金沢市長、油野かほく市長、粟野々市市長、山田白山市長、ありがとうございました。
思い返せば、4年前の今日は1期目の挑戦に向けた「事務所開き」でした。
この4年間、皆さまの声をお伺いし皆さまの想いを議会で発信し具体化するよう取り組んできたつもりです。
決戦までわずか1か月となりましたが、全力で駆け抜ける決意です。
お近くにお越しの際は、事務所にお立ち寄りいただければ嬉しく思います。

事務所 金沢市小立野3丁目23-27

打出きよふみ県政報告会を開催
2023.2.22

今日は、石川県立図書館だんだん広場で「打出きよふみ県政報告会」を開催させていただきました。
初めての県政報告会でしたが、100人を超える地域の皆さまにお集まりいただき、谷本前知事、高野小立野町会連合会会長からあたたかい激励のお言葉をいただきました。
また、馳知事、元県議会議員の宇野先生からいただいたメッセージも披露され、地元で大変お世話になっている元金沢市第一消防団副団長の東渡さんからも力強いご挨拶をいただきました。
お忙しいところお集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。
いよいよ、戦いの日まで1か月余りとなりました。皆さまの想いを再度県政に発信できるよう、力を尽くしてまいります。

最終日
2019.4.6

9日間の選挙戦もいよいよ最終日となりました。
本日は地元にてお練り後、小立野事務所前にて打ち上げ式をさせていただきます。

8時45分~ 小立野1丁目(発:小立野児童公園)
10時00分~ 小立野(発:如来寺広見)
13時00分~ 石引(発:下馬地蔵前)
17時00分~ 笠舞(発:北國DP前)
19時30分~ 打ち上げ式(打出きよふみ選挙事務所前)

街宣カーを見かけましたら、お声かけいただけると嬉しいです。
活動の様子については、Facebookに掲載しております。
https://www.facebook.com/uchidekiyofumi/

詳細情報はこちら